School Blog

スクールブログ

第35回 高槻市テニス連盟加盟団体対抗テニス大会出場コーチ紹介(その3)

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2016.08.27

こんにちは。ザバス菅野です(^-^)

まだまだ暑い日が続きますが皆さん!

元気にテニスをして上達していきましょう(^^♪

 

今回の出場コーチ紹介のコーチが練習していました。

そのコーチはサーブが得意です。

zavas1607271.jpg

サーブ後のバランスも良いですね(^-^)

zavas1607272.jpg

ラケットのスイングスピードも速くボールがピンポン球のように飛んでいきます(゜o゜)

写真添付その3.jpg

速すぎて右腕が上手く撮れません(-_-;)

練習後に・・・

ポケモントレーナーの井筒が現れた!!

写真添付その4.jpg

ザバスのコートイスの近くに・・・

写真添付その5.jpg

井筒『あっ!野生のカビゴンが現れた!!』

写真添付その6.jpg

上手く命中しゲットした!!

写真添付その7.jpg

ではゲットしたカビゴンではなく全国専門学校大会の出場を決めた片山コーチ

のデータを・・・

 

氏名 片山辰哉

特技 サーブ

ボールを飛ばす能力はザバスナンバー1!!

弱点 体重オーバー(ToT)/~~~

   日焼けしすぎ

写真添付その8.jpg

片山コーチから一言

『優勝できるように精一杯頑張ります!!僕のことを覚えて下さいm(__)m』

9月4日(日)はカビゴンではなく萩谷総合公園へ片山コーチを追いかけて下さい。

当日は片山コーチのパフォーマンスにご期待下さい。

宜しくお願い致しますm(__)m

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK