School Blog

スクールブログ

ザバススタッフ弾丸ツアー??イン河内長野(^o^)丿(前編)

カテゴリ:コーチ研修 | 2016.08.14

こんにちは。ザバス菅野です。

ザバスの休館日のある朝。

4時に起きて最寄り駅に到着

写真添付その1.jpg

電車に乗って待ち合わせ場所へ・・・

写真添付その2.jpg

JR新大阪駅に到着

写真添付その3.jpg

立尾・山崎・大塚・片山・菅野の5名で河内長野校へ出発~!!(^o^)丿

写真添付その4.jpg

楽しく喋りながら・・・

『ポ▲モ▼GO?』をしているコーチもいましたね(-_-;)

立尾コーチの運転で到着(*^。^*)

写真添付その5.jpg

ウォーミングアップをしてから2面のコートをしようして・・・

『さあ開始(^o^)丿』

写真添付その6.jpg

テニスユニバース恒例の2対2のボレーボレーからスタート!!

関西3校合同の朝錬は賑やかでしたね♪♪

休憩中も真剣な中でも楽しさあり!!

写真添付その7.jpg

練習中の空間(雰囲気)が非常に良かったですね

テニスで関西3校が繋がる!!これぞテニスユニバース(^o^)丿

ここからは想像しながら読んでみて下さいm(__)m

2対2のボレーボレーの後は2対2のボレー対ストロークの練習で立尾コーチと大塚コーチのペアになりました。

写真添付その8.jpg

立尾『大塚!とれる!!』『大塚!前!!』立尾コーチの激励の声が飛ぶ。

大塚『はい!!(゜o゜)』もう必死のバッジの大塚コーチ!!

写真添付その9.jpg

その後、2人が無言でコートチェンジ

写真添付その10.jpg

立尾『いくぞ!!大塚!!』

大塚『頑張ります(^。^)』・・・・という会話があったかは本人に聞くか想像して下さいm(__)m

写真添付その11.jpg

練習していくと立尾コーチと大塚コーチの息が自然と合ってきました(^o^)丿

見て下さい!!

なんと出だしの一歩目が合っています(^^♪

練習して行くうちにテニスのレベルはもちろん内容も上がっていってきましたね(*^。^*)

河内長野校と美原の森校コーチの皆様ありがとうございました。

将来テニスコーチをしたい方・選手活動をしたい方などテニスが大好きな方は『チームユニバース大阪』を観て下さい。

チームユニバース大阪の詳しい内容は↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/coaching/team_universe/osaka.php

 

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

『ザバススタッフ弾丸ツアー??イン河内長野(^o^)丿(後)』に続く・・・

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK