School Blog

スクールブログ

ざばフェす☆2016

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2016.07.14

こんにちは。

皆さん!!暑さに負けずにテニスを頑張っていますか?

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(*^。^*)

某病院で人生、初の胃カメラを飲んだ絶好調の菅野です(^o^)丿

*立尾コーチ風に真似てみました(゜o゜)

まだまだ暑さは続きそうですね。水分補給をしっかりとって下さいね(*^。^*)

8月10日(水)は恒例の『ざばフェす☆2016』が開催されます。

写真添付その1-1.JPG

毎年大勢で賑やかです(^。^)

写真添付その2.JPG

シンクロのショーや・・・

《テニスのコーチは当然シンクロをできませんが(-_-;)》

写真添付その3.jpg

ショータイムがあったり・・・

《テニスコーチではありません・・・(-_-;)》

写真添付その4.JPG

SL機関車に乗って子供達が大喜び・・・

写真添付その5.JPG

美味しそうな食べ物もいっぱいあります(*^。^*)

写真添付その6-1.JPG

去年はテニスのコーチはゲームコーナーを担当しました(^^♪

子供達がたくさん参加してくれて私達も楽しかったです。

盆踊りもありましたが・・・

コーチの踊りはいまいち(ToT)/~~~

やはりテニスコートがやはり一番似合っている(^o^)丿

写真添付その7.jpg

 

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK