School Blog

スクールブログ

ダートフィッシュ体験会

カテゴリ:イベント | 2016.07.05

こんにちは。ザバス菅野です。

7月3日(日)の日曜日はスタッフの定例ミーティングでした。

ミーティングからオンコートと掃除までみっちりと行いました。

写真を撮り忘れたので掃除の風景を・・・(-_-;)

写真添付その1-1.jpg

オンコート研修での出来事・・・

福田コーチによるジュニアプロジェクトのデモンストレーションでのプレー中のことです。

井筒コーチと大塚コーチによるジュニアの試合を想定したプレー中に起こりました。

2人とも小学校1年の子供になりきって楽しくプレーしていると(*^。^*)

なぜか至近距離のボレーボレーの展開に!!

そして井筒コーチがボレーを大振りして・・・(振る子が多いんです・・・(-_-;))

そのボールが大塚コーチの頭に直撃―!!(ToT)/~~~

スタッフみんなで大爆笑(^-^)

再現VTRではないですが再現写真をとってみました。

*みなさん。そのシーンを想像してみて下さい

写真添付その2.jpg

(注)真剣に取り組んでいます(^o^)丿

大塚コーチはザバスのムードメーカーになっていますね♪♪

7月30日(土)・31日(日)は『ダートフィッシュ体験会』を開催します。

詳細は↓↓を読んで下さいね(^^♪

zavas1607051.jpg

大塚コーチと実際にしてみました。

写真添付その4.jpg

実際にプレーをしてすぐにフィードバックできるのが良いですね。

イメージと実際のズレを修正ができるので上達も早くなります。

写真添付その5.jpg

ストロークを中心に行います。

非常に練習の効果が高いので是非、試してください。

写真添付その6-1.jpg

宜しくお願い致しますm(__)m

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK