School Blog

スクールブログ

ザバスの1ヶ月体験会

2016.05.23

こんにちは。ザバス菅野です(^^)
ザバスの施設内を紹介します(*^。^*)
まずはザバスの正面の入口に入ると綺麗なフロントがあります。
分からない事は気軽にフロントまで来て下さいね。

写真添付その1-1.jpg
フロントからテニスコートに向う通路にはマッサージチェアルームもあります。
ゆっくりとやすんでくださいm(__)m

写真添付その2.jpg
更衣室には温浴施設があります。

写真添付その3.jpg
とっても気持ちがいいですよ(^o^)丿

写真添付その4.jpg
そして通路の階段をのぼると・・・

写真添付その5.jpg
テニスコートの入口になります(^-^)

写真添付その6.jpg
入口に入ればインドアカーペットコートが3面あります。
写真は2面しか写ってないですが(-_-;)

写真添付その7.jpg
テニスコートにはボール回収機もありとっても充実した施設です!!
そんな充実した環境でテニスをしてみませんか?
6月はチームザバス練習会・レディースダブルス練習会・1ヶ月体験会があります
(^^♪

zavas160523.jpg

zavas1605231.jpg
でも一番の自慢はコーチ陣です!!
 

写真添付その9.jpg

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

関連資料PDF

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK