School Blog

スクールブログ

ゴールデンウィークのイベントのラストは?

カテゴリ:イベント | 2016.05.03

こんにちは。ザバス菅野です(^^)

ゴールデンウィークのイベントのラストは『楽しく♪ダブルスゲーム会』です(*^。^*)

イベント名の通り集まったメンバー19名でダブルスのゲームをたくさん行いました。

レッスンでの成果はでたでしょうか?

休憩中もショットの確認中?それとも上手くいかなかったのかな(-_-;)

写真添付その1.JPG

時間いっぱいダブルスのゲームを参加者の皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

写真添付その2.JPG

一生懸命にボールを追いかけて打つ(^^♪

写真添付その3.jpg

そして見守る樫元コーチからのありがた~い一言

『5月3日(火)のゴールデンウィークのど真ん中に参加して頂きありがとうございます。

参加者の方から「ゲームをたくさんした方が上達しますね」という声もあったので、

また今回のようなイベントや試合が上手くなるためのイベントを考えさせて頂きます。(^o^)丿』

 

6月以降もイベントが盛りだくさんです(^^♪

まずはイベントのご案内を見て下さいね(^^♪

『ザバス10周年ブログ』に続く・・・

zavas1605031.jpg

ザバスでテニス練習会の詳細はこちら ⇒ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/news/201605/1211/

zavas16050311.jpg

ショット強化練習の詳細はこちら ⇒ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/news/201605/1212/

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 

菅野正幸

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK