School Blog

スクールブログ

ブログの舞台裏

2016.04.27

と、いうわけでザバススポーツクラブに赴任させていただいてからもブログをちょこちょこと更新させていただいてる立尾です

ザバスではヘッドコーチの菅野コーチを筆頭に
「もっともっと注目されるスクールにしよう!」と
みんな頑張っています!

そんな中
テニスに活かせるトレーニングを考え、ブログに載せようとする樫元コーチと菅野コーチの二人を写真におさめてみました。

 

IMG_2173.jpg
菅野「それ使って何か出来へんかな?」
樫元「ゴムチューブでですか?」

 

IMG_2177.jpg

IMG_2178.jpg
菅野「サーブやその後の動きの練習とかでどう?」
樫元「う〜ん(~_~;)ピンとこないですね〜」

IMG_2174.jpg
樫元「僕やったら…こーしてから…」

IMG_2179.jpg
樫元「あーわからん!次回に持ち越しましょう!笑」

と、まあ今回はこんな感じです
( ̄▽ ̄)

我々スタッフ一同、日々鍛錬を欠かさず皆様の為にも試行錯誤していきます!

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール

立尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK