School Blog

スクールブログ

ダートフィッシュの体験会

2016.04.20

こんにちは。ザバス菅野です。

もうすぐゴールデンウィークですね♪
みなさん(^o^)丿ザバスでテニスをしませんか?
一押しはこの山崎コーチが持っている(ダートフィッシュの体験会)です。


写真添付その1.jpg


実際にテニスのプレーを撮影してすぐに確認し、修正しながら上達ができます。
例えば私、菅野の失敗したサーブで例えると・・・
トスが後ろなので・・・(-_-;)他にもありますが (ToT)/~~~

 

写真添付その2.jpg


ジャンプの方向が前ではなく上になっている(--;)

写真添付その3.jpg


自分のプレーにフィードバックができます。
なので上達が早くなります(^.^)
実際は大きな画面で確認ができます‼
詳しくは案内かコーチまで聞いて下さいね。
 

2zavas160420.jpg

詳しくはこちら → http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/news/201604/1201/


ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK