School Blog

スクールブログ

オンコート研修&試運転?

2016.04.12

こんにちは。ザバス菅野です。

日曜日のレッスン終了後にザバスオンコート研修を行いました(^-^)

zavas1604123.jpg

その後は新企画での採用予定の『ダートフィッシュ』の設置と検証を行いました。

みんな真剣です。あたりまえですが・・・(-_-;)

3zavas1604123.jpg

実際にコーチ達が打ちながら樫元コーチが細かいセッティングをしてくれました。

3zavas16041233.jpg

実際にスクール生の皆様に上達のサポートをどうするか話し合いました。

33zavas16041233.jpg

詳しくはコーチに聞いてみて下さいね♪♪

皆様の上達がもっと良くなること間違いなし!!





おまけ(^.^)
操作の仕方を皆で覚えている時に桑島コーチがパソコンの画面を右手の人差し指で一生懸命に押していました。
そこで樫元コーチが一言
樫元『桑島コーチ。押しても無駄ですよ。』
桑島『うわ~(゜o゜)真剣に間違えてた(-_-;)』

333zavas16041233.jpg

ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール

菅野正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK