School Blog

スクールブログ

千日の稽古をもって鍛となし、万日の稽古をもって錬となす。

2016.04.11

宮本武蔵さんの名言でした(^^)
立尾です。

zavas1604111.JPG

テニスとはゲーム
春になるといろんな種目の大会が目白押しですね!
各市民大会や、ジュニア、レディースなどさまざまです

みなさまも普段から鍛錬されるように、我々スタッフも日々鍛錬させていただいてます

4/10の日曜日にコーチングスタッフによる研修をさせていただきました!

zavas1604112.jpg

zavas16041123.jpg

内容は…

「人間の身体の構造」

「ひねり」

「五輪書」

「速度は力と比例しない」

「握り」

「6本目の指」

「第三関節」

「てこの原理」

「限界突破」

なかなか謎めいたキーワードだらけですが、気になる方は各コーチまで(。-_-。)

4zavas16041123.jpg

さてパソコンの前でなにやらみんな覗いてますが、これはまた次回のお楽しみに(^^)


ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール

立尾

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK