School Blog

スクールブログ

コーチの何気ない会話(中編)

2016.03.11

こんにちは。ザバス菅野です。
 
ある平日のレッスン終了後のこと・・・。(^。^)
 
最終レッスン終了後の後片付けが終わってからの菅野・井筒の会話
 
菅野『井筒コーチ。10分テニろ(^^♪』(-_-;)
 
井筒『菅野コーチ。10分と言いながらいつも過ぎるやないですか。』
 
菅野『いつも9分やで。』
 
井筒『計りますよ。』
 
22時55分から2人でテニる*前回のブログ参照(笑)
そして終了後に時計を見たら・・・
 
 
zavas1603111.jpg
 
 
菅野『始めてちょっとだけ過ぎたな』(-_-;)
 
井筒『ちょっとですか?もう23時25分ですよ』
 
菅野『・・・・・(-_-;)』
 
菅野『井筒コーチ。試合頑張ってな。』(^o^)丿
 
井筒『話をそらしましたね。』
 
菅野『ブログの写真をとるか!!どうしよ~。』
 
 
zavas16031111.jpg
 
 
井筒『ボールを片手で何球もてますか?』
 
菅野『そうするか。』
 
皆さんは片手で何球もてますか?
 
 
zavas160311111.jpg
 
 
写真がまたブレてる~。(ToT)/~~~
 
そんな頑張ってくれている井筒コーチが櫻井コーチと高槻市社会人ダブルスに出場します。
 
本人にも直接応援の声かけもしていただければと思います。
 
是非、応援を宜しくお願い致します!!
 
 
ザバススポーツクラブデルタインドア テニススクール
菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK