School Blog

スクールブログ

ザバスのコーチ達に聞きました♪テニスで意識していること!!(桑島コーチ編)

2016.03.22

こんにちは。ザバス菅野です。
 
『ザバスのコーチ達に聞きました♪テニスで意識していること!!』の桑島コーチ編
 
今回は桑島コーチにアドバイスをもらいました(^。^)
 
zavas1603221.jpg
 
ザバスの育成ジュニアをまとめるリーダー! 
 
生涯現役!! 
 
一般JOP大会でのさらなる活躍に期待してください(^o^)丿
 
では桑島コーチのコメントをスタート(^^♪
 
zavas16032211.jpg
 
『ステップインをする時に身体が開かないようにしましょう。』
 
zavas160322111.jpg
 
『左手を添えるようにしてインパクト。』
 
zavas1603221111.jpg
 
『身体が前に突っ込まないように姿勢良く。』
 
zavas16032211111.jpg
 
『後ろの膝を寄せるようボレーをしてみて下さい。』
 
最後に桑島コーチ曰く
 
zavas160322111111.jpg
 
『大阪府の国体予選に今年も出場しますので応援を宜しくお願いします。』
 
みなさん桑島コーチの変幻自在のフォアボレーを参考にしてみて下さい。
 
次回は田中コーチ編
 
 
ザバススポーツクラブ デルタ インドア テニススクール
菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK