School Blog

スクールブログ

デルタカーニバル

2016.02.15

2月14日(日)にザバス10周年イベントとして『デルタカーニバル』が開催されました。
 
フットサル・体育もちろんテニスのブースも出店しました。
テニスはストラックアウトを行いました。
菅野・桑島・福田の3名がキッズテニスブースを担当(^^♪
 
まずは事前に写真を撮ったコーチの的を準備して・・・
 
 
1602151.jpg
 
 
全て完成して準備OK!!
 
 
16021511.jpg
 
 
いろいろな的があります。
井筒コーチの的は本人曰く縦長に当たりにくく意識したそうです。
 
 
zavas16021511.jpg
 
 
私、菅野の的
 
的に当たった時の子供達が喜ぶ姿をイメージして・・・
 
 
zavas1602151111.jpg
 
 
樫元コーチの的は・・・(-_-;)
どうした!!!・・・(>_<)
 
 
zavas16021511111.jpg
 
 
開催中はずっと子供達がテニスをしに来てくれました。
中には何度も挑戦する子もいましたね(*^。^*)
福田コーチが盛り上げてくれました♪♪
子供達も楽しそう。
 
 
1zavas16021511111.JPG
 
 
第一部が終了
 
 
11zavas16021511111.JPG
 
 
的に当ててお菓子もゲット!!
初めてテニスをする子も上手くできました。
 
お兄ちゃんのレッスンにいつも一緒にきているJちゃんも始めてテニス(^o^)丿
 
 
11zavas160215111111.JPG
 
 
そして第2部が開催
ダンスや発表会ありの盛りだくさん。
 
 
11zavas1602151111111.jpg
 
 
とっても楽しい1日でした(^^♪
もっともっと頑張ろうとエネルギーをもらえました。
ありがとうございましたm(__)m
 
ザバススポーツクラブデルタ インドア テニススクール
菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK