School Blog

スクールブログ

トラックマン&試打会

2016.02.01

こんにちは。ザバス菅野です。
 
1月30日(土)にトラックマン&試打会を開催しました。
特に午前中はトラックマンと試打会が同時に開催しましたので大勢の方に試打をしていただきました。
 
自分にあったラケットはみつかりましたでしょうか?
購入されたラケットは届きましたらコーチが早急にガットを張りますので、楽しみにしてお待ち下さいm(__)m
 
zavas1.JPG
 
 
少し打っただけでボールの回転数・ボール軌道・ボールの落下地点がすぐに分るので自分にあったラケットが明確にわかりやすいです(^。^)
 
菅野・樫元・福田の3名のコーチが当日は参加しました。
ボールもたくさん出しましたね。
 
 
zavas11.JPG
 
 
*画像が綺麗でなく残念(-_-;)
 写真を撮る時に『コーチ。スマフォがあるのならスマフォで撮れば。』と何人かのスクール生の方にアドバイスをもらいました。
 3人のコーチは撮る暇が無く・・・(言い訳ですが)
少し後悔・・・(T_T)
 
ザバスでは2月はガット張りキャンペーンをしています。
スクールに張り出していますので見て下さいね♪♪
 
zavas111.JPG
 
ザバススポーツクラブデルタ インドア テニススクール
菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK