School Blog

スクールブログ

ザバスでとことん練習WEEK

2016.01.22

こんにちは。ザバス菅野です。
 
1月18日(月)から22日(金)の5日間で『ザバスでとことん練習WEEK』を開催しました。
今回は昼間の部(13時30分から14時50分)と夜の部(22時40分から24時)の両方を行いました。
各曜日で練習のテーマが決まっています。
月曜日は球出し&ラリー
ザバスのレッスンで使用するボールを全部使います。
全てのボールを打ち終わった後に集めますが・・・
 
zavas1601221.JPG
 
かなりのボールの数になりますね(^。^)
 
 
1zavas1601221.JPG
 
 
そんな時はボール回収機が非常に役に立ちます!!
各コートに1台あります。
自動的にボールがカゴに集まります(*^。^*)
 
 
11zavas1601221.JPG
 
 
始めて見た方は驚かれますね。
レッスンでもボールの集める時間が短縮でき、ボールを打つ量も自然と増えます♪♪
レッスンの球出しドリルでもボールを打つ量は1カゴ以上の違いはでますね。
観ているコーチも真剣です。
 
 
11zavas16012211.JPGのサムネイル画像
 
 
ご参加していただいた方には感謝致しますm(__)m
2月の開催する時も宜しくお願い致します。
もちろん今回、参加されていない方も大歓迎です(^o^)丿
ザバスでテニスを一緒にしませんか?
楽しさと上達は必ず保証します!!
 
11zavas160122111.JPG
 
*ブログに載ってもいいと快く引き受けていただいたSさん!!
ありがとうございましたm(__)m 
 
ザバススポーツクラブデルタインドア テニススクール
菅野正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK