School Blog

スクールブログ

ザバス試打会

2016.01.29

こんにちは。ザバス菅野です。

 
1月25日(月)から27日(水)の3日間、ヘッドコーチ合宿が昭和の森テニスセンターであるので行ってきました。
 
京都駅発の新幹線で出発し、現地に到着すると・・・
なんと雪がまだ残っているではないか!!
(びっくり(゜o゜)・大阪を出発した時は晴れていたのに・・・(;一_一))
 
 
zavas160129.JPG
 
 
3日間とても充実した合宿でした。
ありがとうございましたm(__)m
 
オンコート研修では昭和の森テニスセンターのデコターフコートでもテニスができて非常に良かったです♪♪
 
zavas1601291.JPG
 
是非みなさんも昭和の森テニスセンターのデコターフコートでプレーをしてみて下さい!!テニスのレベルは確実に上がりますよ(*^。^*)
 
ザバスでは1月30日(土)に無料試打会を開催します。
どなたでも参加できます。
 
zavas16012911.JPG
 
この機会にいろいろなラケットを試してみて下さい。
お待ちしております(^。^)
 
 
ザバススポーツクラブデルタインドア テニススクール 
菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK