School Blog

スクールブログ

継続

2016.01.11

こんにちは。ザバス菅野です。前回のブログの続き・・・
 
習慣になるまで継続していることといえば・・・
なんでしょうか?
 
テニスコーチなら↓↓
レッスンと業務の間にやっぱり
 
『朝錬』
菅野&桑島
 
zavas1601111.JPG
 
 
一緒に練習すること1?年
早い・・・あっという間(*^。^*)
 
『昼練』
井筒&大村
 
 
zavas16011111.JPG
 
 
何を練習していたかは本人に聞いて下さいね
樫元&福田
 
 
1zavas16011111.JPG
 
 
ボールの打ちこみをたくさんしたのがわかります。
もくもくとボールを拾う福田コーチ
その横で樫元コーチがなぜかダンボールを被る??
*練習中は真面目ですからm(__)m
 
2月から『1ヶ月体験会』を開催します。
通常1回体験が1ヶ月継続して4回受講できますので是非ザバスのレッスンを受けてみてください!!コーチ達みたいに継続して練習を続けて上達していきましょう♪♪
 
 
zavas1601071.jpg
zavas16010711.jpg
 
 
継続の最後にテニスノートを何冊か選び持ってきました・・・
次回のブログに続く・・・
 
1zavas1601111111.JPG
 
 
ザバススポーツクラブデルタインドア テニススクール
菅野正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK