School Blog

スクールブログ

衝撃

2016.01.06

こんにちは(^。^)ザバス菅野です(^.^)前回の続きから・・・
 
今年のレッスン初日にコーチ達がコーチ室に戻ってきました。
そこに休憩中の菅野が・・・
 
ここからは想像しながら読んでくれると嬉しいです♪
 
 
 
『コーチ室の会話』
 
 
zavas1601061.JPG
 
 
菅野『みてください!!』(^o^)丿
樫元・桑島・牟禮・井筒『うぉーーー!!!』
その時コーチ室に衝撃が・・・
 
zavas16010611.JPG
 
 
 
菅野がガラケー一筋からスマフォに!!
某テレビ番組に負けない仰天チェンジ!!
 
   ↓↓
 
・購入した日の出来事
 桑島コーチから電話がかかってきました。
 スマフォの電話のマークを押し続けるも電話をとれませんm(__)m
 またかかってくる
 
    ↓
 
 またとれませんm(__)m・・・菅野は3秒考える・・・家の電話でかける
 問題を解決??(^。^)
 
牟禮『意味ねーだろ』
樫元『スライドさせるんですよ』
桑島『もう1回かけるよ』
菅野『でれたよ♪』
井筒『・・・・・』
 
1zavas16010611.JPG
 
 
テニスも改良中!!
失敗は怖いですが変化を楽しみながらテニスも進化したいですね。
今はサーブのグリップを少し厚めから↓↓
 
11zavas16010611.JPG
 
薄めのグリップに改良中↓↓
 
111zavas16010611.JPG
 
感覚も変わり違和感がありますが進化した新しいサーブを習得したいですね。
間違った努力をせずに正しい思考・行動をして結果に結びたいものです。
 
みなさんもたくさんテニスをしませんか?
1月の『とことんテニス練習WEEK』のご参加をお待ちしております(^-^)
 
何事も継続が大事ですが・・・次回のブログに続くm(__)m
 
ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 
菅野正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK