School Blog

スクールブログ

とことん練習WEEK

2015.12.24

こんにちは(^。^)ザバス菅野です。
Kさんから頂いたTシャツでさっそく着て練習をしました(^o^)丿
 
↓↓↓
 
zavasu1512241.jpgのサムネイル画像
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
2人で練習中の1コマですが、決して仲が悪いわけではありません。
練習後にザバスに戻って少し気になっていたサーブをしました。
 
zavasu15122411.JPG
 
 
まだまだ春の試合に向けて改良中のサーブですが・・・m(__)m
 
zavasu151224111.JPG
 
2016年1月18日(月)~22日(金)の5日間で『とことん練習WEEK』を企画しました。
練習時間は昼間のデイタイム(13時30分~14時50)とナイター(22時40分~24時)の両方を開催します♪♪
みなさんザバスでたくさん練習しませんか?
 
zavas1512241.jpg
PDFはこちらをご覧下さい
 
 
ザバスでテニスをプレーしたことがない方やお友達との参加も大歓迎です(*^。^*)
ザバススタッフ一同お待ちしております!!
 
 
ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 
菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK