School Blog

スクールブログ

テニスコートのスローガン

2015.12.11

こんにちは。ザバス菅野です。
 
ザバスの2番コートの後ろにはスローガンがあります。
 
zavas1512111.JPG
 
たまに外れるときがあるので・・・。
 
zavas15121111.JPG
 
そんな時はいつも井筒コーチが登場!!
脚立の上で作業をしてくれますm(__)m
 
zavas151211111.JPG
 
*作業中は危なくないように支えております。
 
23時30分にテニスをしたあとにブログのポーズをとってもらいました(^。^)
 
菅野『ブログを更新するから写真取らせて』
井筒『分りました!!』(しかも元気よく)
菅野『・・・・・』(^_^;)
       それがこれ↓↓
 
zavas1512111111.JPG
 
菅野『なんでそのポーズなの?』
井筒『大村コーチを意識しました』
 
zavas15121111111.JPG
 
 
写真の井筒コーチとは違い普段は真面目でがんばってくれています。
私は高いところが苦手なのでいつも夜遅くてもテニスをしたあと快く引き受けてくれます。
いつもありがとう(*^。^*)
 
高いところが苦手なので菅野は・・・次回のブログに続く
 
ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK