School Blog

スクールブログ

テニスづくし

2015.10.20

こんにちは。ザバス菅野です。

コーチ達はレッスンの合間で練習・トレーニングをして試合に出場しています。

レッスン前の朝錬と昼間そしてレッスン終了後に練習をしています。

 

ある練習した後の1コマ。

練習後に写真を撮ることになりました。

 

菅野『なにかポーズをして撮りませんか?』

樫元『このボールはどうですか?』

牟禮『なんだ!それは!!』

zavas1510201.JPG

 

菅野・樫元・牟禮『ハイ♪トーテムポール(^-^)』

zavas1510202.JPG

 

コーチ達が打つボールの音が今日も響きます。

朝・昼・夜と樫元コーチ福田コーチとも非常によく練習しています。

夜はよく井筒コーチが凄い音を出して打っています。ガットもよく切りますが・・(^_^;)

桑島コーチは外のコートでも積極的に練習しています。

 

これからも練習を継続していき頑張っていきます(^o^)丿

撮影に協力していただいたAさん『ありがとうございましたm(__)m』

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK