School Blog

スクールブログ

高槻市団体戦に向けて

2015.09.05


先月の31日に高槻市団体戦出場予定メンバーでペアリング練習を試合会場の萩谷でやりました❗️
車で移動中の会話。

菅野「あ〜雨降ってきたわ〜出来へんかも(≧∇≦)」

桑島「大丈夫❗️出来る❗️出来るで❗️」

菅野「うわ〜(≧∇≦)雨強くなってきたわ〜(≧∇≦)引き返さへん?」

桑島「大丈夫大丈夫^ ^レーダー見たら最初の30分だけ雨で後は止むわ^ ^30分だけ濡れてあとは爽快にテニス出来るで^ ^」

そんなやり取りを何回か繰り返していると雨がかなり強くなってきました。

菅野「こりゃあもう無理やで〜(≧∇≦)」

桑島「絶対大丈夫❗️文明の利器を信じよう❗️」

樫元「桑島さんが文明の利器ってマジですか^ ^」

桑島「ハイテクだよハイテク❗️俺はいつも最先端を行ってるやん^ ^(どこがやねん(≧∇≦))」

菅野「よし、到着❗️とりあえずしばらく車内で待つ?」

桑島「いける❗️やろ❗️」

みんな雨の中コートへ^ ^

日頃の行いが良いのかコートに着いたら小雨になってきてしばらくしたら本当に止みました^ ^途中ちょっと強雨になりましたが(≧∇≦)一度やり出したらあまり気になりませんでした^ ^

練習終了後、桑島「やっぱりやって良かったやろ〜^ ^出来たやろ〜^ ^」

菅野「参りました❗️」

こんな感じで今年も優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします❗️

zavas1509051.jpg

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 桑島

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK