School Blog

スクールブログ

高槻市団体戦優勝しました‼️

2015.09.28


高槻市団体戦優勝出来ました‼️

沢山の方々に見に来て頂き、応援して頂き、黄色い声援を頂き、差し入れを頂き、至れり尽くせりでした^ ^
皆さん本当にありがとうございました❗️
そして応援に来れなくて遠くから優勝を祈って下さった皆さん本当にありがとうございました❗️

優勝メンバー一人一人からのメッセージを是非受け取って下さい^ ^

zavas150928kuwa.jpg

「皆さんの応援のお陰でいつも安心して試合が出来ます。皆さんに守られてるような感覚というか何やっても上手く行きそうな気持ちになれます^ ^毎年本当にありがとうございます❗️来年も優勝出来るよう頑張ります❗️」 桑島

 

zavas150928ito.jpg

毎年誘って頂きありがとうございます❗️ザバスチームのチームワークは毎年最高です❗️噂の黄色い声援と差し入れまで頂きありがとうございました^ ^笑   伊藤

 

zavas150928kashi.jpg

今年もメンバーと皆さんとペアのお陰で優勝出来ました❗️応援ありがとうございました❗️3連覇という結果に満足せず、来年もっと良い試合が出来るよう練習、そして目標は4連覇‼️    樫元

 

zavas150928fuku.jpg

今回参加にあたって沢山の方に応援のお言葉をかけて頂いたり、当日は遠い会場のなか足を運んで頂いて、長い時間応援して頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。今回の大会で皆さんに少しでも感動やテニスの面白さをお伝え出来ていたら嬉しいです^ ^応援ありがとうございました❗️  福田

 

zavas150928idu.jpg

やはり優勝に導いたのは僕でした❗️笑 
応援して下さった方々本当にありがとうございました❗️   井筒

 

zavas150928yama.jpg

「緊張でなかなか思ったプレーは出来なかったですが優勝出来て良かったです❗️皆さんの応援が力になりました❗️応援ありがとうございました❗️」  山根

 

ザバススポーツクラブデルタ  桑島

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK