School Blog

スクールブログ

高槻市テニス連盟加盟団体対抗テニス大会

2015.08.24

こんにちは(^-^)ザバス菅野です。

9月6日(日)に毎年恒例の高槻市テニス連盟加盟団体対抗テニス大会にザバスのコーチチームが出場します。

場所は萩谷総合公園ムーンバレー・テニスコートで開催されます。

ザバスチームの試合予定は10時20分頃からの予定です。

皆さんの応援を宜しくお願い致します。

では出場予定のコーチから一言

 

樫元コーチ

『チームリーダーとしてザバスを引っ張っていきます』

(注)なぜか樫元コーチだけ菅野が考えました (^_^;)

zavas1508241.JPG

 

 

桑島コーチ

『優勝目指して頑張ります!!』

zavas1508242.JPG

 

 

福田コーチ

『チームに貢献できるように頑張ります。』

zavas1508243.JPG

 

井筒コーチ

『ザバスを優勝に導くのは俺だ!!』

zavas1508244.JPG

 

山崎コーチ

『日頃の練習と試合経験を発揮し、勝利を掴みます。』

zavas1508245.jpg

 

 

山根コーチ

『初出場で緊張すると思いますが全力で頑張ります。』

zavas1508246.JPG

 

 

皆さんの応援がコーチ達の力になりますので一人でも多くの方に観に来ていただけたらと思います。

普段のコーチとは違う表情やプレーが観ることができますよ(^o^)丿

ファイト!!自慢のザバスのコーチ達♪♪

ザバス 菅野正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK