School Blog

スクールブログ

イベントを開催しています!!

2015.07.09

こんにちは♪ザバス菅野です(^-^)
 
 
ザバスでは毎月第4日曜日にイベントを開催しています。
 
4月・5月・6月とテニスのショット練習をメインで開催してきました。
 
7月はダブルスの組み立てとポジショニングをメインで行います。
 
PDFはこちらをご覧ください
zabasu1507091.jpg
 
ダブルスのゲームをしている時に、どこに立てばいいか?
どこに打てばいいか?を中心に行うレッスンです。
定員は各レベルとも6名での少数で行います。
ザバスコーチ陣も頑張っています!!
ミーティング後にダブルスの練習をしました。
 
zabasu15070911.jpg
 
いろいろなフォーメーションあり!
なんとボーラーあり?(^_^;)
 
zabasu150709111.jpg
 
ボーラーをしてくれた桑島コーチが一番目立っていて、尚且つ一番走っていました(笑)(^-^)
是非、みなさんのお越しをおまちしております。
 
 
ザバス スポーツクラブ デルタ インドアテニススクール
菅野 正幸
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK