School Blog

スクールブログ

ジュニア育成チーム卒業写真

2015.04.16


ザバスジュニア育成チームが出来て3年が経過しました。
月日が経つのは早いです(≧∇≦)
週一でレッスン残るメンバーもいますが、中3の4名全員無事に高校進学が決まり、高校のテニス部で頑張ることになりました!

zavas1504161.jpg

zavas1504162.jpg

zavas1504163.jpg


今までの卒業生もそうですが、これから先に色々なところで人生の軌道修正をしていくと思います。


テニスユニバースのザバス校としては、将来テニスコーチになりたい、選手として活躍したいという卒業生をテニスユニバースにスタッフとして迎える形を作っていきたいと思います。

その為には社会に役立ち通用する人材育成が必要不可欠なので、テニス以外のこともしっかり指導、サポートしていきます!

私も今まで以上に頑張ります!

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール    桑島

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK