School Blog

スクールブログ

ザバス感謝イベント

2015.02.21

こんにちは(^-^)ザバス菅野です。

3月15日(日)のザバスにイベントを開催します!!

zavas15022211.jpg

 

レベルに分かれてのダブルスのゲーム・ビデオ撮影でのフォームチェック・球出しの打ち込み練習・コーチのエキシビジョンマッチ・スピードガンコンテストなどがあります。

スクール生の皆さん!!私達コーチ陣と一緒に当日はテニスを思いっきり楽しみましょう♪♪

当日のイベントの一つであるスピードガンコンテストの前にコーチが試してみました。

zavas1502212.JPG

 

ご自分のサーブがどれぐらいのスピードがでるか知りたい方は是非チャレンジしてみて下さいね(^.^)

レッスン終了後にコーチもチャレンジしました。

どれぐらいのスピードがでたかは・・・(^_^;)

zavas1502213.JPG

 

残りの定員枠はあと僅かです。テニスのプレーを楽しみ、そして当日のコーチによるエキシビジョンマッチの応援も宜しくお願いします。

どのコーチが出場するかは直前に発表します。

zavas1502214.JPG

 

ご参加お待ちしておりまので宜しくお願いします!!(*^。^*)

 

ザバス スポーツクラブ デルタ インドアテニススクール

菅野正幸

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK