School Blog

スクールブログ

ガットはまめに張り替えましょう^ ^

2014.01.12

こんにちは^ ^

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年末年始休み過ぎて、身体のなまりを解消出来るようにハイペースで練習されてる方も多いのではと思いますが、気をつけてくださいよ!

気をつけないとこの男(福田修一です!)みたいにガットを三本切ってしまうかもしれません(笑)

先日の朝練中にこの男は三本ガットを切りました!

一本は自分のであとの二本は試打ラケット(もちろんあとで張ってもらいました^ ^)です。 

1401121.jpg満面の笑みを浮かべておりますが、ガットを三本切ったことに満足(午後からのレッスンで四本目と意気込んでましたが(笑))してるわけではありませんよ^ ^ 
 

1401122.jpg1401123.jpg1401124.jpg

皆さんはこうならないようにガットは三ヶ月に一回くらいは張り替えましょう^ ^

 

ザバス      桑島 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK