School Blog

スクールブログ

職場体験の終了

2012.03.19

こんにちは(^O^)

ザバスでは今、研修中のコーチが何人かレッスンに入って頑張ってます。

研修とは別に履正社医療スポーツ専門学校から近藤コーチが職場体験として2月27日~3月18日までザバスでコーチとして研修を行いました。

最後のレッスンが終わった後、みんなから激励?の一言。高校の先輩である工藤コーチから厳しい激励!田中コーチから深い言葉!福田コーチから思いやりのある一言!最後は桑島コーチが感謝の一言!

短い間だったけど一生懸命に頑張ったと思います。
この経験を活かして今後の活躍を期待してますo(^-^)o
 

sugano20120319.jpg

 

ザバス 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK