School Blog

スクールブログ

横塚コーチのITF中国南京遠征帯同記①

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.28

お疲れ様です。あざみ野TG横塚です。

 

ITFジュニア 中国南京(G1)1日目

 

昨日は夜中のフライトで陸人と香港経由で中国の南京に無事降り立ちました。南京に到着し、外に出た瞬間、猛烈の暑さ。シンガポールも暑いなと思っていましたが、そんなレベルの話ではありませんでした。

azamino1907281.jpg

azamino1907282.jpg

 

今回は、山中太陽選手・稲川大介選手・山口陸人選手・長谷川愛依選手・加藤智子選手・三宅渚選手の引率で南京に来ております。G1というレベルの高い試合で結果が残せるよう、全力でサポートしていきたいと思います!

今日は大介、陸人、渚のシングルスの予選が行われます!8:00試合スタートという朝早い試合となりますが、頑張ってもらいたいと思います! 

azamino1907283.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK