School Blog

スクールブログ

横塚コーチのタイITF遠征帯同記⑦

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.25

こんにちは あざみ野TG横塚です

ITFタイ(G4)WEEK3 Day1

1日試合が空いて、今日から3週目が行われています(^^)

シングルスは三選手ともシードがついているため、明日がスタートになります!

 

今日は大介のダブルスが行われました!


稲川 大介・Danial AHMAD FARID(MAS)3-6.4-6 Prachaya BAIBONG(THA)・Pasawee
REANSUWONG(THA)


惜しい内容のゲームでした。

結局相手のサービスゲームをブレークすることが出来ず、ポロっと落としてしまったサービスゲームがもったいなかったです。

大事なポイントでのエラーの数とポーチに出れるか、いなか、そんな試合でした(^-^;

 

azamino201906251.jpg



今日はコートがないため、朝5時に起床して、6時から練習スタート!

少し空も暗い中から、三選手ともファイトしていました! 試合が終わったのが20:00(-_-;)

 

azamino201906252.jpg

明日はシングルス・ダブルス共に行われます!引き続きサポート頑張ります!

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK