School Blog

スクールブログ

あざみ野TG 女子ダブルス団体戦 結果報告

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2018.10.26

こんにちは^ ^
あざみ野TGの横塚です!
ビギナーズB大会に続き、先日行われました団体戦の結果報告となります^ ^

今回集まられたチームが9チームだったため、
試合の進め方がいつもと少し異なる形でした!
2面同時進行で試合をすることも多く、
隣のスコアを見ながら試合をする皆様の気持ちはどんな感じなんだろうな?
と思いながら試合を見させていただきました!

そんな中、優勝されたチームはこちら!
犬と一緒に絵になる写真です(笑)
チーム名:栗きんとん

IMG_5485.jpg

次回開催は12月17日(月)
受付開始日は11月26日(月)からとなります!
たくさんのお申し込み、お待ちしております!

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK