School Blog

スクールブログ

昭和の森オープン準優勝でした

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2018.10.23

こんにちは☆
東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

10月15日から昭和の森で、「昭和の森オープン」が開催されていました!!

その大会で、土日にあざみ野勤務をしている比嘉明人コーチ[通称比嘉プロ]が準優勝という成績をおさめました!!

以下、本人よりコメントになります。

「今年度の全日本選手権には、ランキングが足りなくて出場はなりませんでしたが、春先からしっかりトレーニング出来ている事が、良いパフォーマンスが出ています。4年ぶりの同グレードの決勝進出した事は、プラスに考えてまた課題に取り組んで行きたいと思います。来年度の全日本選手権出場と、テニスユニバース男子実業団の日本リーグ目指して、また頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします。」

image1.jpeg

image1-2.jpeg


東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら→
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK