School Blog

スクールブログ

全日本ベテラン

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.12

こんにちは☆
東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

あざみ野テニスガーデンから、全日本ベテラン35歳以上の部に、竹中コーチ、若林コーチが出場していました。
写真とご本人たちのコメントと共に結果報告をさせていただきます!!


若林コーチ   
シングルス  予選出場

「今年も各大会でポイントを稼ぎ、ギリギリ全日本ベテランの予選に入れました!今年は1回勝てば本戦だったんですが…、敗退でした。(-_-;)
一年間の試合の内容としては同格の相手になんとか競り勝てた事は大きかったなと思います。だからこそ上の相手との活路も見えてくるものはありました。
また一年間やる事を整理して計画的に努力していこうと思います。また、レッスンにもやってきた事を伝えられたらと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!!(成田空港と博多ラーメンとビールです。)」

image1-2.jpeg

image1.jpeg


竹中コーチ  
シングルス  ベスト8
ダブルス  準優勝

「第80回全日本ベテラン選手権に出場してきました。
昨年より35歳以上の部でツアーを周り、前大会よりも成績は良かったものの、優勝する事は出来ず悔しい思いも残っています。
ただ、上は85歳以上の部までテニスを大好きな方々がいつまでもチャレンジしている姿も観るとまだまだ頑張らないとなと感じるところもありました。
また一年後は、吉田コーチ、若林コーチとともに全日本ベテラン優勝目指して頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。」

image1 (1).jpeg

image1-2 (1).jpeg

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら→ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK