School Blog

スクールブログ

横浜初開催!ナダルアカデミー

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2018.05.11

こんにちは^ ^
あざみ野TGの横塚です。

今月始めの5月1日(火)に東急あざみ野テニスガーデンにおいて、
ラファエルナダルアカデミーより、コーチングディレクター3名と、
フィットネスコーチ1名が来日され公式クリニックが行われました。

IMG_4256.jpg

IMG_4283.jpg

IMG_4301.jpg

本場スペインのアカデミーで行われているメニューを再現して、
あざみ野テニスガーデンで行ってくださいました。
たくさんの世界で活躍する選手を見てきた経験のあるコーチの皆さんが
熱心に指導してくださり、選手・保護者ともにご満足いただけました。
また、あざみ野のスタッフも一緒に携わらせていただき、どのコーチも
大変勉強になったと話していました(^ ^)

今回、遠くスペインより来てくださったナダルアカデミーのスタッフの
皆様、ナダルアカデミーの正規日本代理店であるプランB様にこのような
機会を与えてくださり、感謝しております。

また来年も来て欲しいとの声が上がっていました!!( ´ ▽ ` )ノ 

IMG_4258.jpg

IMG_4305.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK