School Blog

スクールブログ

ナイターシングルスクラス成果

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.25

こんにちはインドアヘッドの竹中です。

ここ最近のシングルスクラスは非常に活気があります。
メンバーには、実業団、JOP、市民大会、草トーなど様々なところで活動してる方がいらっしゃいますが、今回は素晴らしい成績をおさめたお二人をご紹介します。

谷川友哉さん

★2017年度横浜市民大会 ベスト16★

azamino180425.jpeg

日本で1番レベルが高いとも言われている横浜市民大会で、本戦にもなると元プロ、コーチ、体育会の学生がひしめき合っている中、ベスト16という素晴らしい結果を残しました!ちなみに前年度は予選2回戦敗退とこの1年での成長は著しく思います。
次年度は、シードも付く事でしょう♫

山内知明さん

★2017年度都筑区民大会 優勝★

azamino1804251.jpeg

横浜市内で行われている各区の大会で優勝すれば横浜市民大会の本戦WCもゲット出来るこの大会もやはりレベルはすごく高く、過去ベスト8が最高戦績でしたが、今まで勝つ事の出来なかった相手にも連続で勝ち続け見事優勝することが出来ました。次年度は横浜市民大会本戦からスタートが確約されています。


どちらも日頃の練習の賜物だと思います。練習次第では、格上の相手にも十分立ち向かえますし、越えて行けるということを結果として出してくれたお二人は素晴らしいですね(^^)
もちろん、その他にも一緒に頑張っている方々がたくさんいらっしゃいますし、今後続々と結果に繋げてくれると信じています。

シングルスクラスに興味を持っていただけましたら、体験・見学出来ますので、いつでもお越し下さい。
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/news/201603/222/

東急あざみ野テニスガーデン 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK