School Blog

スクールブログ

インドアコートの紹介です!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.07

こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

あざみ野のレッスンはインドアコートとアウトドアコートで行われています。
インドアコートとアウトドアコートは少し離れていますが、雨の時に振替がインドアで取れたり、季節によってコース変更をアウトドアに出来たり、と両方のメリットを生かしてとても便利な使い方が出来ます(^-^)

本日はインドアコートの施設紹介をしたいと思います。

まずはコートの写真。

image11.jpeg

image12.jpeg

2面と1.5面、合計3.5面あります。

カーペットコートです。

土足厳禁。カーペット用のシューズを使われると身体には優しくなります。
最近ライトを付け替えました☆明るくなりました^_^!!笑


更衣室

image13.jpeg
シャワールーム、ロッカーがあります。

大きい荷物はロッカーに入れて、コートに行かれるといいですね(*⁰▿⁰*)

トイレ

image15.jpeg

 

image14.jpeg

とても綺麗です☆☆☆

ギャラリー

image16.png

有料の貸しロッカーがあります。

 

 

見学、体験、いつでもお待ちしております^_^!!

比嘉さやか

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK