School Blog

スクールブログ

クリスマスマッチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.12.29

今週は月の最後の週なので試合をしました。この日はクリスマス。

エントツもないのにどここからか、コートのなかはサンタクロースだらけ。
MOV_0062_000013-01-01.jpeg

「あいさつ」をするのもサンタ。「セルフジャッジ」をするのがサンタ。ふたりそろって「ほうこく」にくるのもサンタとサンタ。
DSC_0059-01.jpeg

サーブを打つサンタ。走るサンタ。ボールを拾いに行くのも、やっぱりサンタ。
MOV_0065_000033-01.jpeg

「キッズのクリスマスマッチ」の動画はこちらから観ることができます。

https://ja-jp.facebook.com/tokyuazaminoTG/

「頭の上に帽子をのせるのは、軸を保つためのトレーニングだからだ。」(おとべマン)

みんなが協力して試合を楽しんでくれる‥。なによりもいちばんのプレゼントでした。ありがとうね。
DSC_0064-01.jpeg

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK