School Blog

スクールブログ

寺見かりんです

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2017.10.11

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

10月9日のイベントに参加した方は一足先にお会いした方も多いと思います。
今月より新人スタッフとして仲間入りした《寺見かりん》を今日は紹介したいと思います☆☆☆

プロフィール。

名前→寺見かりん

生年月日→1994年10月10日(23歳)

血液型→O型

戦績→2015年 全日本テニス選手権
            シングルスベスト32
            ダブルスベスト16
        2016   全日本学生テニス選手権大会
          シングルスベスト8


ランキング:シングルス  71位
                 ダブルス     72位


コメント→選手としても活動しているので、経験を活かして頑張りたいと思います!
一緒に楽しくテニスをしましょう!

image1.jpeg


こんな感じで、バリバリの現役女子選手です☆☆☆
選手としても活躍中の彼女の今後に乞うご期待!!

見かけたら是非声をかけてくださいネ(^^)
ニコニコお話ししてくれると思います!!

よろしくお願いします!!


あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK