School Blog

スクールブログ

優勝です☆

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2017.10.02

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです!!

スポーツの秋になってきました!
怪我には十分気をつけて、たくさんプレーしていただけたらと思います^ ^


今回はあざみ野の新人の橋本コーチと西国分寺クラブユニバースでウェルネスドクターを勤めていて

あざみ野の朝練に参加している岩井さんがシダーズオープンでダブルス優勝したので、紹介したいと思います!

岩井さんはシングルスも準優勝でした!


ここからは本人よりコメントです^ ^


東急あざみ野TGの橋本です!

9月29日(金)にシダーズインドアJ2の賞金なしのJOPの大会がありました!

シングルスとダブルスに出場し、結果はシングルスが一回戦負けと悔しい結果になりましたが、ダブルスでは優勝することができました!

スコアは準決勝が8-6、決勝が8-3でした!
今回は一回戦がなく、準決勝からのスタートとなりましたが決勝まで通して積極的なプレイをやり抜くことができたことが今回の結果に繋がったのだと思います!
ペアの岩井さんには本当にご迷惑しかおかけしていなかったのだ感謝の気持ちでいっぱいです!

次の大会への出場は未定ですが今後とも応援の方を宜しくお願い致します!

岩井さんよりコメント
橋本コーチの底力でダブルス優勝できました!
いつも練習して頂いている、ハイレベルなコーチの皆様に感謝です!!

image1.jpeg

今週末からは国体がスタートします。
比嘉プロと北山コーチが出場!
愛媛で開催です。

来週は全日本ベテランがスタートします。
若林コーチと竹中コーチが出場!!吉田コーチがウェイティングの1番。
こちらは遠く博多で戦ってきます!!

皆さま愛媛や博多へ向かってパワーを送りましょう^o^
応援よろしくお願いいたします(^^)


あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK