School Blog

スクールブログ

☆おめでとう☆

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.09.05

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです。

すっかり秋っぽい空気の流れる今日この頃!!
スポーツの気持ちいい季節です!!
お身体に気をつけて、楽しくテニスしてください♪


今回はの活躍は女子チーム(^^)

守屋コーチと北山コーチ。

なんとこの大会の決勝戦はユニバース同士☆
2人ともお疲れ様!そしておめでとー!!


本人よりコメントです(^^)


まずは守屋コーチより。

YMFGやまぎん中国テニス選手権大会で
シングルス優勝することが出来ました!

まず始めに、担当クラスの皆さんを始め、
たくさんの応援をありがとうございました。

押し込まれることも多く、疲労も重なったところに、更にプレッシャーもあって、心身共に苦しかったですが、こうして戦いきれて、優勝という結果を残せて、嬉しい気持ち半分、ホッとした気持ち半分というのが今の正直な気持ちです。

この優勝で、大会の連覇、そして今年の
全日本選手権の本戦に出場出来ることになりました!まだ勝ち得た実感はありませんが、今から本戦のコートで戦うことが楽しみです!出来る限りの準備をして臨むつもりですので、ぜひ、お時間ある方は有明にお越しいただけると嬉しいです!

選手として、コーチとして、感謝の気持ちでいっぱいです。明日からまたレッスンに戻りますので、皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!

守屋 友里加

image1.JPG


守屋コーチは個人でブログを運営しています。
そちらのほうに試合の結果経過など、更新もありますので、守屋コーチのクラスの方、そして守屋コーチファンの方はチェックしてくださいねー♪

https://moriyuri25.theblog.me

 

次に北山コーチより。


決勝までこれると思っていませんでしたが、みなさんの応援とサポートがありここまでくることができました。本当にありがとうございました。
このグレードの大会で準優勝は初めてでしたが、次は優勝します!
これからも応援よろしくお願いします!

image1-2.JPG

あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK