School Blog

スクールブログ

ヘッドコーチの活躍

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2017.08.02

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

あざみ野テニスガーデンにはインドア、アウトドア、両方にヘッドコーチがいます。
2人ヘッドコーチがいることになるのです^ ^
先週はその2人が大会で大活躍でした!!

まずはアウトドアのヘッドコーチの吉田コーチ!!
image1.JPG
北信越ベテラン選手権のため長野の松本にいってきました♪

結果は、
1R 7-6(5) 7-6(5)
2R WO
準々決勝 1-6 3-6

ベスト8でした!

初戦をシード選手相手に、勝ちきれた事が、次に繋がりました!
まだまだ、結果には繋がっていませんがしぶとくトライしていきます

自分に勝った相手が、決勝で竹中コーチと対戦しましたので、次は吉田vs竹中の決勝を実現させたいと思います
次回は東北青森なので、しっかりと準備していきます
ありがとうございました(*^^*)


続いてインドアヘッドコーチの竹中コーチ!!

こちらは2つの大会の結果を載せさせていただきます。


7月トーナメント結果報告

第96回毎日テニス選手権
1R6-1 6-0
2R6-4 6-0
3R6-3 6-2
QF6-0 6-3
SF6-7(8) 2-6
最終結果 ベスト4
image1-2.JPG

第66回北信越ベテラン選手権大会
シングルス
1Rw.o.
2Rw.o.
3R6-2 7-6(8)
SF6-3 ret
F 5-7 6-2 11-9
最終結果 優勝
image1-2.JPG


今回の大会もレベルが非常に高い中、なんとか北信越では勝ち上がる事が出来ました。
これで、全日本ランキングもトップ10に入れる可能性があり、全日本ベテラン選手権の出場もほぼ確定となりました。
8月には、全日本前の最後の試合となります。結果次第では、吉田コーチとのダブルスも全日本出場が可能となりそうですので、気合いを入れて頑張ります!

ヘッドコーチお二人とも大活躍であります!!
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします☆
 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK