School Blog

スクールブログ

新人やなぎーたの活躍!

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.07.13

こんにちは☆
あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです!

最近はとても気温が高いm(__)m
しかしまだ梅雨明けしてないとはどういうこと?!

真夏は・・(^◇^;)
怖いですね。。。


あざみ野新人くん、また頑張りました!
今回は柳田コーチの結果報告です!


パパス男子賞金付きシングルス

準優勝

本人よりコメントです。
「炎天下の中、何度も心が折れそうになりましたが楽しみながらプレーすることができました!
優勝は逃してしまいましたが、めげずにまた挑戦して行きたいと思います!
これからも応援宜しくお願い致します!」


この暑い中良くやります( ̄▽ ̄)笑

これからも応援の方よろしくおねがいいたします!!

image1-2.JPG


あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉 さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK