School Blog

スクールブログ

月の最後は試合をします

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.06.21

あざみ野の低年令のクラスは「キンダー・キッズ1・2・3」と年令とレベルで分かれています。

今週は月の最後の週なので試合をしました。
そして、はじめて「キンダー」と「キッズ1」と合同で試合をしました。
1.jpeg

「あいさつをします」
「セルフジャッジをします」
「終わったら報告をします」
2.jpeg

キンダ―どうしの試合はコーチがサポートしました。
3.jpeg

試合の順番を待ちます。
4.jpeg

大きい子が小さい子の手助けをします。
それぞれが自分の能力に応じて自立を育みます。
5.jpeg

「キンダー・キッズの思いやり。」の動画はこちらから。
https://ja-jp.facebook.com/tokyuazaminoTG/

おとべマン「小さな力が作用して、大きなうねりを生むんだね。」

さいごもみんなでかたずけをしました。
6.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK