School Blog

スクールブログ

もっともっとテニス! あざみ野編

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.03.28

まいにち歩く道だけど、ここにも春はおとずれていました。

一年のあいだに力をたくわえて、しっかりと芽を吹きます。

1.jpeg

同じく「力をたくわえた男」青木コーチ。

4月から1年間、おとべマンと一緒にレッスンを組んでキッズクラスを担当しました。

2.jpeg

はじめはこころもとなかった青木コーチでしたが、今や彼の持ち味である「やさしさ」を前面に子供たちをしっかりとテニスに導いています。

3.jpg

そんな青木コーチが4月から月曜のクラスを卒業することになってしましました。

だから、そんな今日は「ありがとう第1回青木涼平カップ」です。

4.jpeg

見どころは、自分たちでのびのびと試合をして、終わったらきちんと報告に帰ってくる子どもたち。そして、それをあたたかく見守って支える青木コーチです。

5.jpg

「キッズクラスの今週は試合の日」はこちら。

https://ja-jp.facebook.com/tokyuazaminoTG/

 

良し!それだけできれば大丈夫!

ならば、もっと大きな舞台で、もっと楽しく、もっと強く、もっと、もっと、、テニスをやろうよ!

6.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK