School Blog

スクールブログ

テニスって、めっちゃ楽しい!

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.02.15


月に1回の月曜は「はじめてテニス」教室です。
1-1.JPG

2才~4才を対象とした「コーディネーション+テニス」の体験型プログラムです。
ラケットとボールに慣れることから、スポーツの楽しさを知ってもらいたいと思ってます。
2.jpg

レッスンを受けているキッズ・ジュニアの弟さま、妹さまなど、まだテニスなんてはやいんじゃないかと思っている方、いかがでしょうか?
3.JPG

詳しくはこちらからです。

http://www.tokyu-sports.com/kids/info/kokospo201703.html


もちろん、本科キッズクラスも内容充実!

今回はダッシュのテストをしてみました。
「みんな、どっちの足から前に出した?」
4.jpeg

「みぎー!」「ひだりー!」「あれ、ひっこめた・・?」
「ん、どっちだっけ?」
5.jpeg

おとべマンはこたえを知ってます。
正解はこちら!

https://www.facebook.com/tokyuazaminoTG


それから、ジュニアの大会要綱を更新しました。
詳しくは各会場にお問い合わせのうえ、どんどん参加しましょう!
6.JPG

「千里の道も一歩から」。実践あるのみ!

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK