School Blog

スクールブログ

2017オーストラリアンオープン

さて、お正月気分もあっという間に終わってしまいましたが、
「おとべマン」は腰をいためてしまいました・・・ガーン。
1.jpeg

去年もいろんなことありましたよね。
G.W.イベントー。いい天気!
2.JPG

試合もたくさんやりました!
「チャレンジマッチ」に「TUルーキーズ」。
3.JPG

4-1.JPG

「紅白戦」は大人も子供もみんなで頑張りました。
5-1.JPG

2017年も「テニスって、とっても楽しい!」

というわけで、頑張れ!二シコリー!

そしていま、あざみ野ではオーストラリアンオープンに合わせて、大会のオフィシャルタオルを販売してます。
選手がコートで使っているものと同じタオル。
6.jpeg

7.jpeg

「オーストラリアンオープン優勝者当てクイズ」も復活。
クイズに答えて当たった人から抽選で素敵な賞品がもらえますよ。
クイズの応募は16(月)までです。
8.JPG

今年もみんなでニッポンを応援しよう!

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK