School Blog

スクールブログ

あざみ野テニスガーデンズ 紅白テニス大会

カテゴリ:イベント | 2016.12.14

「おとべマン」です。
0.JPG

今年もあと少しですが、大晦日に「あの鐘」がならないのがとても残念です。


今回は皆さんに、先日行われた「ジュニアの紅白戦」をお送りいたします。!
1-1.JPG

選手宣誓!
紅組と白組とに分かれての団体戦となります。
2.JPG

円陣で「ファイオー! エイオー! オ、オーイ!」
3.JPG

それぞれの腕にはチームの証となるリストバンドをつけてます。
4-1.JPG

試合はダブルスで行います。
5-1.JPG
6.JPG

勝ち負けよりも、大切なのは相手を称えるその気持ち。
7.JPG

終わったら報告。
「本部はこちらでーすよー!」
8.JPG

「次は、いつ試合かな・・・。」
9.JPG

全部自分たちでできます。
「えらい? いやいや、あたりまえでしょ!?」
10.JPG

「あいつに・・・勝ちたい・・・。」
11.JPG

ひとりひとりの想いが交錯するなか、
結果が気になるところですが・・。
12.JPG

「紅組優勝ー!!」
13.JPG

来年はもっとパワーアップして帰ってくるからね。
14.JPG

 

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK