School Blog

スクールブログ

Jr.シングルストーナメント

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2016.10.10

こんにちは、あざみ野TG青木です!

3連休の土日はJr.トーナメントを予定していましたが、あいにくの雨で土曜日の中高生とオレンジトーナメントが中止になってしまいました。

が、日曜日のイエロー、グリーントーナメントは奇跡的に天気が回復し開催することができました!

始まりから熱い試合が繰り広げられ、途中から冷え込んできたのですが子供たちのパワーでこっちまで寒さを吹き飛ばしてもらいました!

笑いあり、悔し涙ありの充実した大会だったと思います。

そして優勝者はイエロー、グリーン共に完全優勝!!

なんと一度も負けることなく勝利したのです!

本当に凄いと思います\(^o^)/

グリーンボール優勝   大橋蓮太郎君

1476001484771.jpg

イエローボール優勝   飯塚遥登君

1476001497446.jpg


奮闘してくれたみんな、そして優勝した大橋君、飯塚君もっともっと練習や試合に出ていって強くなっていって下さい!

そして保護者の皆様、本日はお越しいただき誠にありがとうございました。

また次回開催いたしますのでぜひご参加下さい!

東急あざみ野テニスガーデン 青木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK