School Blog

スクールブログ

横塚コーチの世界へチャレンジ!その11

カテゴリ:コーチ選手活動コーチ研修 | 2016.08.27

あざみ野テニスガーデン横塚コーチ、第11回目。
いよいよあと2日。充実した施設ですね 素晴らしいです❕

(IMGサマーキャンプ9日目!(^^)
今日は朝からハイロコーチがわざわざ来てくださりキャンパスを見学させていただきました

トレーニング施設では、ウエイトトレーニングの他、周辺視野を鍛える機会や、NASAが開発したマシーンや、リハビリ用のプール、ゲーターレードの開発室などなど、全てが詰まっていました!

授業を行う教室は1つ1つの部屋がとても小さかったです。しかし、これには理由がありました!
IMGアカデミーは授業を受ける人数を最大14名にしており、学力をUPを図ることはもちろんのこと、少ない人数がゆえに授業の中でコミュニケーション能力を上げるということが目的だそうです

azamino1608271.jpg

azamino1608272.jpg

azamino1608273.jpg

azamino1608274.jpg

azamino1608275.jpg

azamino1608276.jpg

azamino16082767.jpg

1472218655208.jpg

そんか朝からワクワクな1日が今日も終わりました(^^)笑

残すところ、明日がキャンプの最終日!
悔いの残らない1日にしていきたいです

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK